>>スーツ 女性用

ブランド スーツ

ブランドスーツの女性ものでも、着る人の年齢や体型にもよって変わってくるようです。

比較的20代の女性では、「アリスバーリー」「theory」「green」「コムサイズム」などが人気です。

少しお金を出せる人には、「トゥモローランド」「ポールスミス」「マイケルコース」も人気で、値段は5〜6万円位のが手頃で売れているそうです。

他に同じような値段帯のブランドに「INDIVI」「UNTITLED」もあります。割とリクルートの女性ものとしても人気があるようですね。

トゥモローランドは女性だけでなく、男性からも支持されているセレクトショップブランドで、割と大きな都市に店舗があります。

スーツ以外にも素敵な洋服が揃っていてお勧めです。お金がない人は青木のスーツもレディース沢山ありますよ!

もし、体のラインを綺麗に見せて着こなしたいなら、INEDもお勧めです。割と細身なのでスタイルよく見せるには持って来いです!

注意したいのは、リクルート系とブランド系を分けて購入所持したほうが良いということです。

仮にフェンディ、プラダなど高級女性ブランドをリクルートスーツ用とした場合、就職活動が終わり、就職した後はあまり着なくなる可能性が高いからです。

しかも、社会人一年目からそんな高級女性ブランドスーツを着ているとなると、生意気と先輩達から目を付けられることにもなりかねません。

また流行があるので、ボタン、デザイン、ラインなども時が経つと古くなるので、かなり後になってから着る場合では着たくなくなってしまいます。

ブランド、ビジネススーツの女性ものは、特に春先で人気爆発です。

女性ものとして、保育園や幼稚園の入園式スーツや卒園式、卒業式、大学の入学式で着れたり、転職の女性もブランドのビジネススーツが良く似合うでしょう。

春はフォーマル姿の女性や男性が街を彩る季節でもあります。

ぜひ、自分の姿に似合メンズ、レディースのブランド、ビジネス、フォーマル、リクルートなどのスーツを手に入れてくださいね!